Library | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


図書館で本の返却。





ついでに読み聞かせ準備音譜


















お正月の由来🎍
















色褪せてしまっていた

お知らせポスターを

作り直しました。





月曜日の午前でしたので
館内で、読み聞かせ開催していました。


Toddler storytime  にっこり1-3歳
🇺🇸英語の読み聞かせ


明日、火曜日は
Preschool storytime ニコニコ 2-4歳
🇺🇸英語の読み聞かせ


いろんな国籍の親子が参加されています地球

































明後日は日本語の読み聞かせ🇯🇵

楽しみです☺️











モモ、今日は手伝ってくれてありがとうハート












やしの木 📚 音譜