math class test | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


日曜日。










モモと一緒に
ウォーキングがてら
懐かしい場所へ。












良いお天気です音譜



モモが通っていた中学校近く。

















昨日(1/6 土)のことです。

モモがアルバイトを希望している塾から
メッセージが届いたようです。

👨‍🏫  明日のお昼頃、テストに来られますか?

🙆‍♀️      はい、是非。よろしくお願いします。






モモの中学生の頃、Mathが好きで
更にレベルアップしたい!と
1年ちょっと通っていた
懐かしい、Mathの塾です。


今度は教える側で訪れました。
小学生〜高校生を教える
先生のアルバイト。









私は近くのカフェで待機☕️









1時間半後に、モモが笑顔でやって来ました。


所要時間、2時間の数学テストだったそうです。
高校レベル(少し高め)の内容で50問。

高校卒業後は数学の勉強から離れていたので、
🇺🇸アメリカあるあるですが…
大学の数学授業の単位を高校時代に取得済みのモモ。
現在、美大:グラフィックデザイン学部
少し悩む箇所もあったようですが
数学のテスト楽しかった〜♪と 笑

それはよかった☺️












合格の場合は、1〜2週間の間に連絡します!
不合格の場合は、連絡しません!

だそうです 笑








もし決定した場合は
体調優先で無理なくね〜ハート













本日 14,254 steps 

往復1時間以上、歩きましたあせるあせる






















やしの木🚶‍♀️音譜 📝