Happy Halloween | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


ハロウィンの日。









今日は、アメリカの子供たちは
好きなコスチューム姿で登校するのかしら🧡



我が家の玄関横のフラッグ。


ハロウィンバージョンに変えました🎃













ハロウィンになるとリビングに飾っています
私のモニョモニョ。





随分昔に作った、私の作品。


東京生活の時代、近くのカフェでハンドメイド教室が開催され、参加した時のもの。


















モモは、可愛いTシャツで

大学へ向かいましたよ爆笑
















Happy Halloween ルンルン



アメリカでは
子供たちが楽しむ日おばけ音符











ハロウィンルンルンおばけ