Lakeside | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


久しぶりの場所にて

夫とウォーキング照れ










@ Woodbridge north lake













レイクサイドをぐるっと1周
歩きましたブルー音符むらさき音符




夫婦でウォーキング🚶‍♂️

家族でサイクリング自転車

写真撮影している家族もいましたカメラ












































モモが小学校低学年の頃に

ここで遊んだな〜と

懐かしいですぽってりフラワー














橋を渡りながら

この景色にうっとりにっこり


















ペットとのお散歩で出会った

ご近所さんたち、かしら🐩











鳥たちものんびり🦆🦢
















レイクの周りを歩いていた、あるアジア系ご家族。

5人(?)全員がマスク着用していて

観光客なのかな?と…異様に感じました。


やはりアメリカでの屋外でマスク姿は特に目立ちます。

屋内のマスクの方は、たまに見かけますが。












レイク横のショッピングモールふんわり風船ハート



ハロウィンイベントですね🎃

















家族連れが多く見られました。

芝生エリアでのんびり寛いでいました晴れ















秋らしい風景🌾













午前11時  晴れ  21℃

(最高気温 25℃)




秋空に癒されながら

よい運動ができました🍁












本日 11,031 steps むらさき音符















やしの木紅葉音符