The LAB • The CAMP | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

路線バスで、モモとお出かけ。










アーバインから

ニューポートビーチを通りつつ

コスタメサへ向かいますバス












到着音譜





公道を挟んで
2つのショッピングモール
を楽しめます。


多くのアーティストが手掛けているモール
モモの大学のクラスメート作品も
見られたり音符楽しいです。
(Instagram で紹介していたようです)








①    The LAB 







明日オープンのお店だそうですソフトクリーム



ハロウィンデコレーションも

お洒落ですキラキラ

















②  The CAMP 




イベントがスタート音譜













The CAMP 
実は、連日訪れている私たちあせる
昨日は、大好きな友人と一緒でした☺️


















イベントでのゲームに参加して
いろいろゲットしました乙女のトキメキ



モモは、ヴィーガンレストランのギフトカード
私は、ビアブランケット&ナッツ系パン5個入りボックス
缶バッジ、ボールペン、ステッカーも♪












楽しい1日でした照れ



モモ、ありがとうハート











Yelpです


















アメリカやしの木🍁