H Mart , Sprouts | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

日曜日。
















午前中、家族で買い物へ車









今年オープンした H Mart へ行って来ました。

自宅から車で5分の場所。有難いです✨



韓国系スーパーマーケットです。


H Mart といえば…
我が家が初めて行ったのは、シカゴ店でした。
2009年頃だったと思います。






店内はかなり広く、商品も豊富で安心価格。
多くのお客さんで賑わっていました。

フードコートもちょこっと覗いてみたら
満席状態でした。









H Mart 店内にあるベーカリーショップで
ケーキを購入。



近くのスタバへ移動し

アイスコーヒーと一緒に頂きました音譜




Yelpですパンスイーツ




















久しぶりにSprouts にも寄ってみましたブルー音符









ハロウィンデザインパッケージのチップス🎃



セサミミルクという商品、初めて見ました🥛



Sproutsは、新鮮なオーガニック食品が中心。

珍しい商品も多く、楽しいです音譜













エコバッグ買ってみました🌱





















アメリカ やしの木 韓国 スイーツ 🛒