Spider-Man | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

土曜日。



















家族で映画館へ🎦












{emoji:アメリカ} 昨年の12/17公開作品を観ました。





“Spider-Man : No way home”






間に合ってよかったです{emoji:にっこり}
















Official Trailer 














面白かったです{emoji:爆笑}

いつも通りの英語音声、字幕無しなので
なんとなく理解している私ですが…あせる
一応全作見ていることもあり、
過去作品のキャラクターも登場したり
スパイダーマン大集合という感じで 笑
分かりやすくて楽しめました。

(後で、夫とモモに詳細を解説してもらいました)







ストーリーは
ハロウィン〜クリスマスだったので
年末までに観ていたら…より楽しめたのかも??
と。個人的に感じました。










エンディングの映像も素敵でした{emoji:乙女のトキメキ}











スパイダーマンシリーズ

アベンジャーズ等

過去作品を観直したいな… 笑














映画館は比較的、空いていました。



チケット購入時にタッチパネルで

座席指定をするのですが

元々✖️印の座席が多く

購入可能の席が少ないのかもしれません。

我が家が座った3席の左右は、

それぞれ2つずつ空席でした。



客席は、家族連れが多かったです{emoji:音符}






















{emoji:やしの木}🎦オーナメント