夕方ウォーキング | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

夕方、家の近くを



モモとウォーキングニコニコ













夕方4時過ぎ   15℃















午前中は曇り空☁️

午後から晴れました晴れ
















🪥今日は予約していた歯科で
チェックアップ&クリーニング
してきました🦷



虫歯も無く、特に問題も無く
ホッとしました{emoji:爆笑}













{emoji:やしの木}{emoji:むらさき音符}ピンク音符