日曜日 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

夫と買い物へ車












ショッピングモールにて。





ホリデーシーズンのデコレーションクリスマスツリー










ユニクロでヒートテック類を購入。

冬シーズンの防寒対策照れ












クリスマスグッズ可愛いトナカイ














ショッピングモール内。



ハロウィンの日ということもあり

コスチューム姿のファミリーを多く

見かけました。




ディズニープリンセス、キャラクター

アメリカらしい派手なコスチューム。




さらに…

鬼滅の刃やセーラームーン(?)もあり

ビックリ爆笑


































ショッピングモールを後にし

いくつか寄り道をしつつ…






















最後にCOSTCO へ

向かいました車



















先日、紙不足の話題になったので

トイレットペーパー売り場をチェック

すると…

商品が無くビックリびっくりあせる









よーく見ると…

最後の2パックだけ

ポツンと置かれていました。

(数量規制の表記がありました)







1パック購入することに。







最後の1パックも直ぐに

売れてしまいました。

ビックリあせるあせる











無事購入できてよかったです。

有難いですキラキラ












モモは課題で1日大忙しあせる

頑張れ〜ハート


















やしの木車⛅️