今日はハロウィンの日 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

ハロウィンの思い出教えて!












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












今日はハロウィン🎃


















アメリカ 中西部で生活していた頃の

ハロウィンは思い出深いです

学校でも家族でも地域でも

思いっきり楽しむイベント。





当時の夫は忙しくTrick or Treat は

一緒に行けませんでしたが

大学のハロウィンイベントが

家族向けだったため

一緒に参加できました。














アメリカ 西海岸での今の生活。

多国籍の州ということもあり

ほんの少し違ったハロウィン🎃



ディズニーでのハロウィンも

家族で楽しめました。


学校の授業でのプロジェクトにも

ハロウィンテーマがあったり

ユニークでした。




















カメラ 過去ブログ記事より


































































昨年はコロナ禍となり

自粛モードのハロウィン。

今年は復活かな🎃













先週、モモから届いた写真。




大学近くのビーチ前🎃




















〜 過去ブログ記事より 〜





























































Happy Halloween 🎃キラキラ






















ハロウィンおばけ