March Madness | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

アメリカの大学スポーツの話です。










毎年3月〜4月初めといえば  


March Madness  バスケ


「マーチマッドネス」と言われる、大学の男子バスケットボールの全米ナンバーワン決定戦があります。










主催   :    NCAA  (全米大学体育協会) 


2019年   3月19日〜4月8日







3/28(木)  スイート16

3/30(土)  エリート8   (準々決勝)  ←  昨日ココ音譜

4/6(土)   ファイナル4   (準決勝) 

4/8(月)   ファイナル  (決勝)























土曜日。




ボランティア終わりのモモを図書館前でピックアップし、ニューポートビーチへ車





家族でピザを食べながら観戦バスケ









前半 🙌






後半終わって…ショボーン












夫の母校を応援拍手キラキラ

残念ながら負けてしまいましたが…あせる






パデューの、この選手(Carsen Edwards)本当に素晴らしかったキラキラ

3ポイントを確実に決め、カッコよくてラブ














Boiler UP!!   爆笑ハート





2年間住んでいたインディアナ州を思い出し懐かしく感じましたおねがい

















アメリカ音譜バスケ