自分の身体は自分で守る | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

 

 

 

 

40代になってますます身体の不調を感じることが増えて、
あれこれ、調べて

あれこて試してみたりしています。

 

セルフケアってほんと大切なのよ。

 

って話を

書こうと思って書いてたんだけど、

 

相変わらず、

前置きが長い!!!!!!!!笑

 

 

だから、

セルフケアについて
まだたどり着けてないです笑

 

 

高血圧の話と
解熱剤の話と、

インフルエンザの話。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

さぁ、まえへ虹

 

 

 

 

現在、募集中!残3名
久しぶりにイムアが12月18日にお茶会開催します♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 フラワーオブライフを描くワークショップ 
はがきサイズにフラワーオブライフを描きます。
薄っすら下書きがありますので、なぞってフリーハンドで描きます。
色を塗ってもいいし、塗らなくてもいい。
文字を書いてもいいし、書かなくてもいい。

”願いや祈りの先に繋がる一枚をかく”
フラワーオブライフを描くワークショップ


いま叶えたい願いへのリーディングメッセージ付き
2時間程度  3,000円



image image

お申込み・お問い合わせは、
Messenger または 公式LINEから、お気軽にお願い致します。

公式LINEはコチラから↓
https://lin.ee/uyNihdY


何故イムアがフラワーオブライフを描くのか?

 

 

 

 

今イチオシ!イムアのご提供menu飛び出すハート

 

60分のセッションでスッキリしましょう!

 

 

かなり刺さります!受け取ったら即行動してくださいね。

 

 

お母さんとの関係性、今一度俯瞰してみませんか?

 

 

いつかやりたいこと、それを叶えるための第一歩!