暇つぶし | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

BLUE-shot_1282704182502.jpg

BLUE-shot_1282704229516.jpg

BLUE-FxCam_1282705780233.jpg


MRI撮影のため点滴にて沈静。

検査後、覚醒するまで1時間以上、待ちました・・・

母、疲れたし、お腹すいたわ~。

ずっと、携帯つついてました(ダメ母っぷり)

先月、携帯をXPERIA携帯に変えて、

わからんなりにいろんな無料ダウンロードをしてたので、

ちょこちょこつついてました。

いろんなレトロ写真が撮れるやつを(しかも2種類も)

ダウンロードしてたので、撮ってみた。

カメラ撮影するのは、好きなんですsuki2☆☆