春分 | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 

 

 

今日は、春分の日。

 

 

 

でもまだまだ寒いね~。

 

 

 

晴れて陽射しもあって、気温はそこそこ高いけど、

風が強くて冷たくて・・・・。

 

 

 

先日も、ウォーキングしてて、

陽射しで汗ばむ位だったのに、

風が強くて寒くて風邪ひくかと思ったわ。

(ひかなかったけど)

 

image

畑の中をウォーキング。

菜の花が綺麗に♪

 

 

image

河川敷の桜並木は、まだまだ。

 

image

あちこちの桜並木もまだまだ。

 

ま、ソメイヨシノは来月にならないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、家の周りの草むしりした時も、

やっぱり風が冷たくて・・・。

 

ずっとしゃがんでの体勢だったから、

膝は痛くなるは、腰にくるわで大変だったし。

 

 

 

草むしりは、立って出来る器具を、

買った方がイイかもね。

 

ネットで調べたら結構いろいろあった。

 

今度ホームセンター行って見て来よう。

 

 

 

 

image

image

 

来月は、あちこちお花見に行きたいな。