予報通り、雪になりましたね。

 

 

あまり積もらなければ、イイんだけれど。

 

 

 

 

実は、昨日まで山梨にいました。

 

1日ズレていたら、大変だったわ!!

(帰宅は夜だったから、帰れなかったかも?)

 

 

 

 

先週の金曜日に夫は有給取って、

2泊3日で山梨まで大会に出てました。

(私はお付き合いで同行)

 

 

実際は、土日の日程だったが、

土曜日朝早かったので、前乗りしました。

 

 

 

お昼前に家を出発して、

談合坂SAでランチを取って。

 

image

image

モツ煮うどん。

 

 

 

 

19時まで時間があったので、

山梨に着いてから、ちょっと市内観光へ。

 

 

 

甲府駅近くに車を止め、ココへ。

 

 

image

 

駅前の信玄公。

 

image

甲府城。

 

 

でもね、私はこの辺以前観光したのよね~。

 

あの時も夫に付き合って山梨まで来て、

夫が試合している合間に、ひとりで観光。

 

 

 

 

で、こちらも。

 

image

甲州夢小路。

 

image

こちらで一休み。

 

 

image

夫は「桔梗信玄あんみつ」

 

image

私は「桔梗信玄ソフト」

 

 

 

その後、ホテルにチェックイン。

 

image

今回は、ココ。

 

いや~良かった!

 

駅からちょっと遠いし、センターまでも6キロもあるし、

見た目は普通だしそんなに期待してなかったけど、

部屋は広いし綺麗だし。

 

 

今まであちこち泊ったけど、

上位に入る♪

 

 

 

で。

 

 

その後、センターへ「ボール登録」に行って。

 

 

そのまま2~3ゲーム練習して、ホテルに帰る途中、

 

image

ココで夕食。

 

image

ハンバーグチーズドリア。

 

 

出かけると、どーしても外食になるから、

体重が心配だけど、仕方が無いね・・・。

 

 

 

 

と、山梨1日は、終わり。

 

 

 

 

2日目につづく(#^^#)