あっと言う間に、もう2月ですね。

 

 

まだまだ寒いし、コロナも拡大中・・・・。

 

 

 

今日は隣町にある、とあるパン屋さんへ、

ウォーキングがてら行って来た。

 

 

月に、2~3日しか開いてないパン屋さん。

(パン屋さんと言うか、ベーカリー)

 

image

去年初めて行った時も、長蛇の列だったが、

今回も、1時間以上並んだ。

 

なんせ小さいお店だしね。

 

image

 

寒かったけど、今日もお目当てのも、買えました♪

 

image

写真には、5つしか映ってないが、

もう1つマフィンがあった!

 

私の1番のお気に入りは、右手前の。

クランベリーとクリームチーズが美味しいの(#^^#)

 

インスタでみた、明太フランスが売り切れで残念だったけど。

 

 

もっと沢山買いたいけど、買ったら買っただけ、

食べちゃうし、私の後にもまだ沢山の人が並んでいたので、

つい遠慮しちゃうのよね。

 

 

その後、ちょっと遠回りして、

いつも行く、お山の公園の中を通って、帰宅。

 

image

 

今の時期、木の伐採とやっている。

 

間引きって言うの?

 

鬱蒼としていた所も、陽ざしが届くようになると、

大分印象が変わって、明るいし歩き易いね。

 

今の季節は、暖かくなるし♪

 

 

 

 

おまけ

 

先日、こんなのも買った。

 

 

image

 

今、苺のスイーツは、旬だもんね。