病理の結果と今年のハワイ | No Rain No Rainbow

術後1ヶ月と8日経ちました
2週間前から仕事復帰してます

腕の痺れと傷の痛みは
まだありますが
仕事復帰した2週間前と比べると
半分程になりました
感覚が無かった部分も
触ると感じるようになってきました
日々薬ですね

1週間前に
病理結果と診察がありました

浸潤癌 特殊型 粘液癌
センチネルリンパ節に転移なし
ER陽性
Her2陰性

核グレード2

ステージⅡB

Ki値  10%〜20%
今後ホルモン剤服用

オンコタイプDXやるかは
ご本人に任せますとのことだったので
「少し考えさせてください」と保留にしました

帰ってから主人に相談すると
「それはやるの一択だろう」だったので
追加でお願いすることにしました

傷は手術跡より
脇の検査跡の傷が痛んでる気がします
少しケロイドになってるような?

市販の薬を塗ったり
仕事の時は痛みを抑え
体液で傷を治すタイプの
絆創膏貼ったりしてます
仕事柄
右腕を動かすと痛みが少し
(我慢できるくらいです)

昨日
違う絆創膏貼ったら
今日は少し赤くなってます
高いけど💦
前の絆創膏また買わないと

そして私にとっての
何よりの薬💊
今年のハワイ
予定通り
8月末から行くことにしました

羽田からのJAL便
コンドミニアムは
大好きなワイキキショア
(節約の為 到着時に部屋タイプが調整され決まるのでお願いしました)

ワンコ達
何かを感じるのか
そばに来ては
右腕をそっと舐めてきます
「ありがとうね お母さん大丈夫だよ」と
言い聞かせてます


病理結果は
先ずは一安心ですが
オンコタイプの結果出るまで
またドキドキです