無事20歳になりました。
11月17日ハタチになりました。
去年の11月17日は初めての
お仕えの日でもあります。
誕生日に初お仕えなのが笑える
お仕え始めて最初は
正直嫌だなやめたいなって
思うことが多くて
一ヶ月でやめるかも
二ヶ月でやめるかも
なんて考えてました。
最初のシフトは殆ど毎日で
生でらとかも多くて
戸惑いすぎてて辛かったけど
一ヶ月くらい経つと
あれ、楽しいってなってて
今じゃ本当に楽しくお仕え
できています。
あゆはさんご指導のハンド
のぞみさんご指導のフット
あゆはさんせなさん凌さん
ご指導のボディ
忘れません(o^^o)
デラボのメイドさんは
皆いい人でお仕えしていて
とっても楽しいです!
一年も続くって思ってなかった
のに今は辞めたくない>_<
けど学校卒業だから辞めるのも
そんな遠くないですね。
続けたいです。>_<
まだ辞めないので、沢山
構ってください、!
(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)
はい!それでは誕生日の話
16日の夜家の近い仲良い友だち
から祝ってあげるからガストいこ
ってラインきて、
私がお風呂入っていたため
0:00ギリギリに待ち合わせ場所
いって、車開けたら
涙サプライズのBGMと
お酒とチータラと風船くれて
おめでとうっていってくれた!
その後ガストいって
いつもケチな友だちが
おごってくれた!
この彼氏かよシチュエーション
本当笑える。大好きです。
(この子のおかげで
高校、大学と進学できてた)
学校では、普通におめでとう
って祝ってもらってて、
4限目の最後に先生が
ギター弾きだして皆歌ってくれて
仲良い友だちが後ろから
メッセージボードと
手作りケーキをもってきて
全員でクラッカーしてくれた!
驚きすぎてぽかーん。
コルクボードには
学校中の仲良い友だちの写真と
大量のメッセージ( ´ ▽ ` )
やばいです!
んでそのあとは仲良しの
6人でカラオケいって
すっごくはしゃいだよー
色んな曲の「君」ってワードを
私の名前に変えてうたってて
しあわせでした!
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o~
18日19日のお仕えも充実
していました(≧▽≦)へへへ!
たのしかったな~
ケーキも花束もプレゼントも
みんなみんな嬉しすぎます、、
ゆきのんれみぴょんとの
三子とっても楽しかった!!
2人もお祝いしてくれて
すっごい嬉しかった。
せなさんともブース一緒に入って
お話できて幸せでした。
ケーキも沢山たべて、おやつも
沢山頂いて、プレゼントも!
なんか、なんか、今までで
1番充実した誕生日だった(^^)
さっすがハタチ!
皆様ありがとうございました。
忘れませんよ!!!!!!!
花枯れて欲しくないな~
がんばろう!!
皆さんの支えがあって
こずえがいます!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
ハタチのコズエより



