髪の毛きりました。
変わらないって?
いやいやいや、10cm切ったから!
やっぱりショートヘアが好き!
スッキリ!
学校でも好評でよかった!
っていうか少し前に
戻ったねっていわれる!!!!
そろそろ成人式のことを
考えなければいけないですね、
パーマかけるか迷ってます。
でもなー、キツネさらさらだしな
キツネになりたいしなー、、
はい、かわいいいいいいい、
なんでブログかいてるんだろう?!
そう!授業中!
きかなきゃ、はぁーーー、
目が閉じてくるよぅ、、
次のお仕えいつだろう、、
まだでてないよね!
またお仕えスケジュールかきます!
では!
なんなんだこのブログ!
god bye
れみぴょん、ゆきのんで
さようなら!


