私の先生の名前はビル.ウォレスです。
彼は70年代フルコンタクト空手世界大会の優勝者でした。
ビルはアメリカでとても有名なキッカーです。
彼のテクニックはただ 5 つだけです。
左のジャブ、左のフックパンチ、左のサイドキック、左の回し蹴りと左 のフックキックです。
ビルは右足は怪我していて、蹴りができませんが、彼は左足だけに集中して鍛えました。
そして、ビルは 6 年間フルコンタクト空手チャンピオンを貫きました。
試合で負けたことはありませんでした。
ビルのテクニックは少ないですが、動きは早くて、 俊敏な選手でした。
彼は機転が利くので、フェイクテクニックがうまいです。
左の回し蹴りと左のジャブは世界で 1 番早いと言われていました。
私は彼から学んで、右の蹴りとボクシングを集中して練習しています。
私はかつてテコンドーをしていた時期は、沢山のテクニックを練習してい ました。 しかし、今はただ蹴りとパンチのコンビネーションとフェイントという三 つの蹴りテクニックだけに集中して、練習しています。
蹴りの距離を保つために、ボクシングを練習しています。
私は相手の頭を蹴るのが好きです。
私は力が強い選手になりたいわけではなく、反応が早くて 俊 敏 な選手を目指しています。
