菊地晃先生のご冥福をお祈り申し上げます。 | 〝Andy“のいい加減なブログだ是⁉︎

〝Andy“のいい加減なブログだ是⁉︎

I love music. Long live rock'n roll. 音楽は大好きです。 聴くこと..観ること..奏でること..創作すること..やめられません是‼️
ここでは...年老いても...かっこいいギタリストを目指し...日々精進...という訳であります...

疎遠にしていたからとはいえ...ショックでした。
菊地先生がご逝去されていたとは...
2013年3月28日(木)20時04分だったそうです。
合掌...ご冥福をお祈り申し上げます。
ハードロックをブリブリってな若輩者の僕が小難しいテンション等々、秋葉原のホットミュージックスクールで、最初に教えてもらったのが、菊地先生でした。
多くを語らないキャラでしたが、素敵な微笑みだけですべてを語るような...とにかく〝いい男〟ですから、これはもうかなわないなぁ~と思ったもんです。...
本当に〝いい男〟でした。
最近、顔色が悪いなぁ~って、3年前くらいに思ったきりで...
僕の不徳の致す限りです。
なんだか、メイトの河合社長や安東先生にも会いたくなりました。
本当に申し訳ありませんでした。
ak01 

ご霊前には拘りのジーンズですね。
ak02 
 それからジャズ鳴りのギターですか...

ak04 
 
僕はこのレスポールとツインリバーヴの組み合わせが好きでした。