家庭訪問etc | リアンリーフ〈日本ホメオパシーセンター・福岡青葉〉オフィシャルブログ@Andy

リアンリーフ〈日本ホメオパシーセンター・福岡青葉〉オフィシャルブログ@Andy

ご訪問ありがとうございます。
福岡市東区青葉「リアンリーフ」のオフィシャルブログです。
このブログではホメオパシーレメディについてや、インナーチャイルド、ホメオパシーに関わる家族、仲間たちとのナチュラルライフを綴っていきたいと思ってます。


昨日は、結構予定が入ってましてー。

忙しかったなぁあせる

何と言っても、家庭訪問があるー。

朝から片付けやって、(日頃からキレイにしておけばいいんやけど、ナカナカねぇ。)とりあえず、玄関から和室に向かうまでと、和室を片付けたよ。

家庭訪問ってホント私が子どもの頃からあって、未だにあるって何か意味があるんかねぇって思いながらDASH!

朝、予約していたお付き合いのあるところのエステに行って~

ボクちゃんの歯科矯正を2時から予約しているので、小学校に迎えに行って~。

歯科矯正は今日は早かったなぁ。

さぁ、次はメインの家庭訪問だっ!

家に帰って、さらにまた片付け。

ボクちゃんが、昨日から行くサッカーの練習の準備をして、先生にお出しするハーブティーの準備をして、待つ。

先生がいらっしゃった。

うちが、家庭訪問の最後なんだそう。

褒めることばかりですよーと。

係りの仕事もがんばってるし、発表も良くしているし、お友達ともうまくやってるし。と。

ホッとしました。彼は、真面目やもんねニコニコ

先日、参観日で初めて担任の先生にお会いしたけど、幼い頃から剣道をされてたようで、何だかやはりキリッと芯が通ってる印象アップ

でも、2人の女の子の母でもあるようなので、安心出来る。

クラスの雰囲気もいい感じらしいし。

手はつけられないかなと思ってたハーブティー、飲んでいただく音譜

ハーブティーとか、お好きなんだそう。

日本豊受自然農のカレンデュラとエキネシアに、うちで育てたレモンミントをブレンドしたもの。

朝、これで飲んだら美味しかったのよ。

日本豊受自然農のは自然農法で安心して口に出来るチョキ

担任の先生にも美味しいとお褒めいただきました合格

今年のメインイベントの家庭訪問終了。やったね。

ホッとしたよー。





iPhoneからの投稿