今日のヘミシンクは、エアーヘミシンクでした。
最近パートナーにF10自分専用癒しの部屋でヒーリングをすることが多いのですが、私が睡眠不足だったり疲れていたりするので、自分も一緒にヒーリングしているという状態になっています。F10癒しの部屋でヒーリングしていると、見知らぬ色んな人が出てきて、声をかけてきたり、見覚えのない映像が次々現われたりします。
その後、自分が、これっ、どうしようかな?と、気になっていた仕事の件を、ヒーリングで、F10の変性意識に入っている最中、いつの間にか考えていました。良いアイデアが、数珠繋ぎに出てきて、ラッキー!助かった!という結果になりました。何かの導きがあったのかなと思ったり。
しかし、F10癒しの部屋でヒーリングしていると、自分にもヒーリングエネルギーが入ってくるので、気持ち良すぎて、ヒーリング終了後、いつも眠ってしまっています。F10に、自分専用の場所を作っておくと、何かと便利で、ヘミシンクの際の目印になります。インテリアはどうしようかな?とか、ヘミシンクの度に、コツコツ作り込んでいくなどやっていると、毎日のヘミシンクの楽しみに繋がりますので、是非自分専用の場所を作ってみてくださいね。
では、また次回!
★ヘミシンクおすすめアイテム
astore.amazon.co.jp
ヘミシンクに最適なイヤホン・ヘッドホン、ヘミシンクの参考書をピックアップしてみました
★モンロー研究所のヘミシンク商品!!
www.nagomi.com
即納中。安心の日本語版、日本語ガイド多数!送料・代引手数料無料