今日のヘミシンクは、インターバル。
お盆ですが、またもや帰省もできず、仕事三昧、特に通常と変わらず過ごしています。F10にある自分専用の癒しの部屋で、パートナーのヒーリングをしていると、変性意識状態に入っていました。エネルギーの渦がぐるぐるまわっているのを見ながら、ヒーリングをしていました。
F10癒しの部屋でヒーリングをしていると、自分もヒーリングされているようなエネルギー状態になるので、とても気持ちがよく、癒されているのがわかります。あまりに気持ち良くて、何度かクリックアウトしている日もあります。
ヒーリングは、F10状態に入ると、とてもいい感じにできますので、ヘミシンクの基本でもあるF10に、すぐ入れるようになっていると、何かと便利です。瞑想をされている場合、瞑想の状態に、はいりやすくなります。
では、また次回!
★ヘミシンクおすすめアイテム
astore.amazon.co.jp
ヘミシンクに最適なイヤホン・ヘッドホン、ヘミシンクの参考書をピックアップしてみました
★モンロー研究所のヘミシンク商品!!
www.nagomi.com
即納中。安心の日本語版、日本語ガイド多数!送料・代引手数料無料