今日もヘミシンクは、インターバルです。
毎日色々ありますが、何とかやっていられるのも、ヘミシンクのおかげです。ヘミシンクをやって、あちらの世界というものを、垣間見られたことが、心の支えになっています。「善も悪もない」何かそういう概念みたいなものですか・・・必要なことが必要な時に起こっているというのを感じます。
ヘミシンクをやっていなかったら、色々とやって来る、心が一喜一憂することに対し、翻弄され、自分を見失ってしまっていたかもしれません。起こっていることの真の意味を見出せず、先の展開を考えられず、過去に引きずられてとらわれたまま生きてきたループ・・・ここから抜け出すには(時間はかかるかもしれませんが)ヘミシンクはとても良いアイテムだったと思います。
では、また次回!
★ヘミシンクおすすめアイテム
astore.amazon.co.jp
ヘミシンクに最適なイヤホン・ヘッドホン、ヘミシンクの参考書をピックアップしてみました
★モンロー研究所のヘミシンク商品!!
www.nagomi.com
即納中。安心の日本語版、日本語ガイド多数!送料・代引手数料無料