いまだに手を付けられないマカダミアナッツ・チョコレート | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

海外旅行に行った際の、現地の状況や、面白い出来事などを紹介してます。コメントやメッセージに、返事をする事はありませんが、ちゃんと、ありがたく受け取っています。基本、何でもOK!なので、どんどん、登録なり、辛辣なコメントなり、していただけたら嬉しいです。

「ロイヤル・ハワイアン・ホテル」の中をブラブラすると、海に面した芝生の上で、これから、結婚式が行われるようで、その準備がされていました。

 

 

いい天気だったので、サイコーの結婚式となったことでしょう。

 

ホテルの中庭は、「ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センター」に面しています。

 

←中庭もいい感じ

 

中庭を通り抜け、オープン前のセンターの通路をブラブラしていると、また、インスタ映えスポットを発見。

 

 

屋内なので、「アラモアナ・センター」ほどの華やかさはありませんが、こちらも、オープン前だったので、人通りも少なく、また、やりたい放題。

 

気が済むと、私としては、ここで何としても買いたかったモノを買いに行きました。

「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ・ホテル&リゾート」というお店です。

 

 

「カハラ」という名前が入っているので、お分かりかと思いますが、芸能人御用達の最高級ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のオリジナルロゴショップが、ここ「ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センター」1階に、23年5月にオープンしていたんです。

ホテルにも、ショップはありますが、そこまで買いに行くのが、とにかく、面倒。

と思っていたら、近くにお店を開いてくれていて、ありがとう!といった気分です。

ここでの、唯一の目的は、限定マカダミアナッツ・チョコレート。

本来、ホテルのショップでは、予約をしておかないと買えない、というぐらい人気の商品らしいですが、ここでは、常時、売られているんですから、ありがたい。

 

店内に入ると、写真をパシャパシャ撮ることもできないような厳かな雰囲気があります。

通年売っている定番フレーバーの4種セットにしようかと思いましたが、季節の限定フレーバーの4種セットもあって、散々、迷うことに。

ただ、限定フレーバーには、大好きな「リリコイ」味が入っていたので、「リリコイ」なら、何でも買っちゃう私としては、やっぱ、こっちでしょ。

ということで、限定フレーバー「リリコイ」「コーヒー」「パイナップル」「ミルク」の4種入りのセットの方を購入いたしました。

 

←78.80ドル

 

←11820円です!

 

お値段がとてつもなくお高いので、このブログを書いている1月の時点でも、まだ、手を付けていません(笑)。賞味期限は、7月までですから、まだ、大丈夫。

 

ちなみに、どうせ、買わないんでしょ?といった雰囲気で、こちらを見守っている女性店員さんにお願いすると、一応、試食をさせてくれます。

ただ、何回も、何種類も、といった試食は望めません。

よって、これ、という味を1つだけ決めて、お願いしてみてください。