旅キャンプ初日、初山別岬台公園キャンプ場令和元年7月26日 | KARATE.katsuのブログ

KARATE.katsuのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わり15時札幌出発、初山別へ
途中道の駅でスタンプをペタッ❗

おびらの道の駅


苫前の道の駅


羽幌の道の駅


そして18時30分無事初山別岬台キャンプ場到着!
急いで設営



ロケーションは良いが雨の中設営しました。




キャンプ場の敷地内に天文台!


綺麗なトイレ


温泉もかなり良かったです。
疲れもあって早めの就寝

翌朝6時暴風でテントが凄い事に!!( ; ロ)゚ ゚



ちなみにテントの中は


よくわからない画像ですが必死に中で支えました💧



暴風の中、なんとかテントを撤収!

低いソロテントは大丈夫でしたが  うちのドームテントや他の2ルームテントは酷い事に…

6時30分逃げるようにキャンプ場を後にしました。
また秋にリベンジに来たいと思います。

稚内市内のパークゴルフ場に鹿の群れが



ノシャップ岬


宗谷岬