旅キャンプ2日目、クッチャロ湖畔キャンプ場、令和元年7月27日 | KARATE.katsuのブログ

KARATE.katsuのブログ

ブログの説明を入力します。

稚内からオホーツクへ生まれて初めて走りました。
2日目のキャンプ場に選んだのはクッチャロ湖畔キャンプ場、今回一番楽しみにしていたキャンプ場です。
宗谷岬を出て浜頓別の道の駅へ



中には子供が遊べる遊具もあり、かなり楽しみました。
そしてクッチャロ湖へ







天気は今一ですが雨が降ってないだけOKということで

そうそうにテントを設営



前日に張ったウールリッチのテントは暴風雨で破けてしまいました(>_<)



ゴミは2分別で捨てられます。



コインランドリーと炊事場が一緒になってます。




清潔なトイレ


管理棟、大人200円小人100円の料金もリーズナブル



キャンプ場から階段を上がってすぐにある浜頓別温泉ホテルウイング




塩泉系でかなり良い温泉でした。
この日は北オホーツク100キロマラソンを控えキャンプ場も温泉も混んでました。

翌朝は昨日よりも天気が良く、風が気持ち良い✨
滅多に来れない北オホーツク、コーヒーを飲みながら堪能しました。