平日に休みが取れて | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


平日なんてすが、午後のお休みをいただいて。

家事都合です。


が、午前の勤務が急遽無しになってぽっかりと空いた午前中。


乗っちゃいますか。


久しぶりにここへ。

ここはどこ?

さすが平日。
車は少な目。

そう、ここは伊吹山ドライブウェイ。
今年開業60周年なんだそうで。
料金所で、二輪車だけのステッカーをもらいましたよ。
来月はまた別のデザインのものが、二輪も四輪ももらえるらしいですよ。

山頂は霧が出ていて、視界はちょっと残念。

タイヤもこの程度。

全然ですが、久々ですからね。

まあ、良い運動になりました。
ちょっとずつ距離を伸ばしていきましょう。

次はどこかなぁ。


では、また・・・(^o^)v