クシタニ | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


明日からは天気が崩れると・・・
せっかくなので、クシタニコーヒーブレークミーティングに出かけます。
このところ、カワサキコーヒーブレークミーティングの代わりに、クシタニの方へ参加することが増えてます。
参加台数・参加者数もどんどん増えているようで。
いつもの風景になりつつあるコーヒー待ちの列。
だいたい15分くらい並んで・・・
コーヒーいただきました。
スタンプもらって、いつものようにとっとと帰ります。
・・・ホントはもう少しゆっくりしていきたいのだけれど。
午後の予定があるので、やむ無し。

スタンプ満了時の景品が、なかなかいいと思っています。

カラフルなキーホルダー。


貰うなら、マグカップよりこっちかな。


さて、次は・・・


では、また・・・(^o^)v