M8×35mm | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


着想から早一年・・・

マフラーステーの件

ステップホルダーから型紙を起こして

切り出そうと試みましたが、なかなか進まず。

要するにこのボルトに共締めすれば良いのだけど・・・

長さが足りない。

で、見つけました。
長さ35mmのボルト。
地元の工具店で手に入れました。
Webサイトに「一般の方でも、ビス一本からでもお気軽に」との嬉しい言葉を見つけて、早速訪問しました。
税込55円でした。
あるところには、あるんですね。

これで先に進めそう。

では、また・・・(^o^)v