一難去ってまた一難 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


連日の投稿です。

なかなか大変ですね。

毎日更新してみえる方達の、大変さが身に染みてわかります。

お疲れ様です。


私はそのうち止まりますから。


さて・・・


届いた部品を取り付けましたよ。

とその前に・・・インナーカウルです。

なぜか、またまだら模様が!
カバーを掛けてあったのに、何故だろうか?
カバーの内側に虫か何かがいたのか、カバーの内側に何かついているのか・・・
こまめに掃除することにして、綺麗を維持しようと思います。

本題です。
交換部品その1・・・カウルアゴ下のふたのダンパー
柔軟性なんか雲泥の差ですね。

交換部品その2・・・ミラー取り付け部分のダンパー
つぶれちゃってます。
そのダンパーの相方は、もう大変ですな。
形が全然違う。
スクリーンナットも交換して、取り付け完了・・・したんですけど。

これ、分かりますかね?
できるだけ真上から撮ったんてすけど、スクリーンが捻れてる!
う~ん、そういえば、そうだったなぁと思い出しました。カウルブラケットが歪んでるんです。
視界に入る部分が歪んでいると、運転中の姿勢も歪んでしまいそうで、何とかしたい。

またはずさないといけませんね。
一難去ってまた一難です。

あ、とりあえずは放置ですけど。

では、また・・・(^o^)v