春への準備 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・

暖かい日が増えてきました。
花粉が飛んでますけど、春が待ち遠しいです。

あまり走ってないので、ほとんどご利益がなかったのですが・・・
これもそろそろ外しましょうか。
メーターもご覧の通り。
ほとんど増えてません。
それでも、チェーンは綺麗にしましたよ。
ええ、もちろん1コマずつ洗って・磨いて・ルブ吹いて・磨いて・・・
ああ、疲れた。
タイヤももう3年が過ぎて・・・
あんまり走ってないけどね。
3月には、いつものショップでタイヤキャンペーンが・・・
KCBM大阪に向けて、交換しちゃおっかな。

そうそう、クシタニCBMは御嶽スキー場で6月3日に行われるそう。
追加開催のようです。
CBTR・・・セントラル琵琶湖ツーリングラリーの第2回開催も決定したようです。

楽しみです。

なんだか、子どもの作文みたいなブログですね。

では、また・・・(^-^)v