戻って来ました! | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


5月の連休から、指折り数えて約5ヶ月。


やっと戻って来ました!


車検切れから7ヶ月。

これでようやく乗れます。

カウルがちょっと汚いですけど、大事なのはライトのバルブです。
LEDに交換しました。

昼の明るいときでも、Light-onが良く分かる!

夜間なら、どんな感じなんでしょうかね。

それから、
ベッドカバーをペイントしてもらえました。

ラッキー!

カムチェーンテンショナーは・・・
ビックリするくらい飛び出してました。

チェーンガイドも大きく変形してましたが、カムチェーン・テンショナーと一緒に交換しました。

さて、いっぱい乗るぞ!

では、また・・・(^-^)v