お飾り | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


My Ninjaの車検整備は、依然進行中です。


この間に、ヘルメットのお飾りをします。


真っ白もいいのですけど、フレアパターンを入れていたので継続します。
しかしながら、タトゥーステッカーが手に入りません。

何軒か店を回って見ましたが、売ってないですねぇ。┐('~`;)┌

ならば・・・

作っちゃいましょう!

完成です。
じっと見なければ、雑なところは分かりませんからね。良しです。

早く戻ってこないかなぁ。

では、また・・・(^-^)v