旅行記⑯ | ひまわり@Natural

ひまわり@Natural

徒然なるままに・・

仁川空港に到着し、外のお土産物屋さんをざっと見ますが

すでに鞄を預けてしまった私達は100mlを超える液体は購入

する事が出来ません。お茶もダメだし、キムチもアウトNG

と言う事で早々に保安検査場を通過し中に入ります。ここでも

直通A'REXで事前チェックインを受けた人は、専用ゲートから

入場する事が出来るので混雑にも合わず本当に快適でした。

 

中に入ってしまえば100mlを超えるお土産物も購入する事が

出来るので、友達はカクトゥギ(大根キムチ)を3つご購入がま口財布

今まで特にカクトゥギが好きだった訳じゃないけど、旅行中に

色々なお店で食べているうちに虜になってしまったようです。

 

搭乗まで1時間ほどあったのでカフェでお茶をしますが、ここでは

私の強いリクエストでCoffee beneに入りました。以前ここで

HOTミルクティーを飲んだのですがものすごく美味しかったのです。

今回はHOTな気分ではなかったのでICEミルクティーにしました。

これには紅茶好きな友達も大絶賛でした。本当に美味しいのです。

さらに友達が余っている₩を使い切ると言って、チョコブラウニーを

注文したのですが、これがまた絶品です。この後機内食も食べないと

いけないので3人で1つを食べましたが、ちょうど良かったですキラキラ

チョコが濃厚すぎて1人では食べきれないかもしれません。

 

そして飛行機は定刻通り飛び立ち、羽田に到着しました飛行機

飛行機が苦手で海外旅行を渋っていた友達も「今度行くときは

ロッテマートを先に行きたいなぁ。」と言っていて、2人とも大いに

韓国旅行を満喫したようです。良かった良かった。あとは1週間くらい

するとサプライズラブレターが待っているので楽しみにしていてね~ニコニコ

 

以上ソウルの旅でした。