農作業。 | ひまわり@Natural

ひまわり@Natural

徒然なるままに・・

今日は仕事が休みなので、昨日から始まった大相撲九州場所を

一日中見るラブラブという至福の時を過ごすはずだったのですが・・・


仕事とは直接関係ない雑用が入ってしまいましたダウン

それは会社の施設内にある花壇コスモスの整備。早い話が庭仕事です。

季節ごとに花壇のお花を替えているのですが、コスモスの時期が

終わったので全部抜いて、代わりにビオラの苗を植え替えました。

コチラが使用前の写真カメラ。↓↓
ひまわり@Natural

ずいぶん長いこと放っておいたので草ボーボー叫びあせるです。

そして3時間かけ、最後には立ちくらみと腰痛でフラフラになりながら

整備した結果こうなりました音譜。私の血と汗と涙の結晶です。↓↓


ひまわり@Natural

そして帰宅後、早くお相撲が見たいアップという衝動を抑えながら、

ここで動きを止めてしまうと二度と立ち上がれない(筋肉痛と腰痛で)

気がしたので、体力振り絞って自分も洗って、洗濯もして。

ようやくテレビの前に座ったのが5時近くでした・・しょぼん