うららからメリークリスマス♪ | チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

ロングコートチワワ4頭をそれぞれ老衰で見送り、保護犬のスムームコートチワワ、うららの手作り犬ごはんと、犬猫の食事にまつわる疑問、栄養学、小型犬の高齢期の食事について綴っています。

うららから、


『Merry Christmas』




我が家で恒例のクリスマスコスプレを、

今年もしてもらいました。

帽子が上手く被せられなくて、

スタンプで代用



一匹二役のため、トナカイにも。

ちゃんと着てくれない、うらら^^;



どういうわけだか、

トナカイは先住犬チワワ〜ズにも不評でした。

飼い主的にはかわいいんですけどね^^;



今年は私の母の葬儀やら法事の手配やらで、

バタバタしちゃってクリスマスリースもお休みしました。


うららのコスプレだけでよしとします。


楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪