【記事まとめ】6月の人気記事TOP3 | チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

ロングコートチワワ4頭をそれぞれ老衰で見送り、保護犬のスムームコートチワワ、うららの手作り犬ごはんと、犬猫の食事にまつわる疑問、栄養学、小型犬の高齢期の食事について綴っています。

2021年6月もたくさんの方にご訪問いただき、
心より感謝いたします♪
 



どの記事を多くお読みいただいたか、
紹介させてくださいね。

まだ、お読みでない記事がございましたら、
ご一読お願いいたします♪

タイトルを

・クリック

または、

・タップ
していただくと、
その記事にリンクいたします。
 

1【犬健康】うららの健康チェックの結果は


※我が家の子になって1年たったうらら。
予防注射と一緒に健康チェックのための血液検査をしてもらいました。
今回は、私の気になっていた甲状腺ホルモン検査も併せてやってもらいました。
なぜその検査を受けたのか、結果を書きました♪

image

 

2【犬徒然】うらら、うちの子1周年になりました♪

 


※あれよあれよと保護団体からうららを譲り受けて、1年が経ちました♪
1年たって、『うらら』という名前の意味の通りの子だとわかりました。
そのことについて書いた記事です。


image

 

3【犬ごはん食材】油をつかっても大丈夫♪


※手作り犬ごはんに油脂を使うことは全然問題ないんですよ。
我が家ではよくすりゴマを使いますが、その理由について書きました。

image
 


今月も記事をアップしていきますので、
また見にいらしてくださいね♪

 

私、ハイジ☆ママのオンラインペット食育講座は、

・7月18日(日)10:00~12:30
・7月18日(日)13:30~16:00
・7月25日(日)10:00~12:30
・7月25日(日)13:30~16:00

・PCまたはタブレットで受講可能な方
(スマホでも受講可能ですが、画面が小さいためお勧めはしておりません)
・安定したインターネット環境をお持ちの方
・お顔を出して私と対面形式で受講可能な方
を募集しています。

講座内容詳細やご注意事項は以下でご確認いただけます。

↓↓↓
講座内容詳細を見る

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 



◇◆◇◇◆◇__◇◆◇◇◆◇

食 犬手作りごはん チワワ手づく食 チワワ手作りごはん 犬ダイエット 犬ごはん動画 シニア犬食事 
★講座案内のご案内をご覧いただけます
↓↓↓
⇒ハイジ☆ママのホームページを見る

★犬ごはんレシピブログで、
・レシピ(食材と作り方)
・10キロの子、3キロの子の分量をご覧いただけます。
↓↓↓
⇒ハイジ☆ママDeli♪を見る

★Youtubeハイジ☆ママチャンネで、
犬ごはんレシピ動画をご覧いただけます。
↓↓↓
⇒Youtubeハイジ☆ママチャンネルを見る