【ペット食育入門講座でした!】 | チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

ロングコートチワワ4頭をそれぞれ老衰で見送り、保護犬のスムームコートチワワ、うららの手作り犬ごはんと、犬猫の食事にまつわる疑問、栄養学、小型犬の高齢期の食事について綴っています。ペット食育講座を開催しています。

投稿写真

【ペット食育入門講座でした!】
本日は船橋市で、ペット食育入門講座を開催いたしました♪
今回は、なんと、
青森県からご参加くださった飼い主さんもいらっしゃいました♪
今朝は青森は雪だったそうです!

私のアメブロやメルマガをよくお読みくださってる飼い主様がご参加くださって、
一生懸命に記事を書いていてよかった、
と思ったと同時に、

直接お話聞くと、よく理解できた!
とおっしゃっていただき、
本当に嬉しく思いました。

デジタルな時代だからこそ、
アナログなことも必要なのですよね。

次回の私の入門講座は12月3日、
年内最終となります^o^

#犬ごはん #犬 #チワワ #高齢犬 #ペット食育協会