【犬徒然】チワワ~ズのコメント! | チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

ロングコートチワワ4頭をそれぞれ老衰で見送り、保護犬のスムームコートチワワ、うららの手作り犬ごはんと、犬猫の食事にまつわる疑問、栄養学、小型犬の高齢期の食事について綴っています。ペット食育講座を開催しています。

ご訪問ありがとうございます。
ハイジ☆ママです。

毎晩の犬ごはん撮影時に、
チワワ~ズの様子も撮影しています。

食いしん坊チワワ~ズの様子で、
ほっこりなさってくださいね♪

☆アジのココナッツオイルソテーの日は、



☆スチームドチキンの日は


☆冷蔵庫のお片付け野菜スープの日は、

 

☆レタスのスープの日は、



☆厚揚げ入り野菜スープと、長芋のトロロの日は、



おまけの画像♪

クララきらら姉妹の撮影に、
ちょうどいい高さに咲いていた紫陽花

お花の色があせてきてしまいました。



なんだか寂しい気分ですが、
紫陽花の盛りを過ぎると、
もうすぐ夏なのですね。

そして、

カニを初めて見たきらら!

嗅いだことない匂いに、ビックリ硬直でした(^_^;)

 

 

~~~~~
さて、
もし、あなた様が、

 

 


・手作り犬ごはんを、これからやってみたい!
・手作り犬ごはんを、始めたばかり!


でしたら、

私のアメブロ記事の中で、
手作りごはん初めての方によくある疑問の記事を、

隔日で10回メールマガジンとして配信いたします。

詳細は以下をご覧くださいませ♪

↓↓↓

メルマガ詳細を見る
~~~~~~


日々のチワワ~ズの手作り犬ごはんは、
ほぼ毎日アップしています。
また、読みに来てくださいね♪

ブログランキングに登録しました(*^^*)
ポチっとクリックお願いいたします♪
↓↓↓
犬の手作りごはん ブログランキングへ