【犬ごはん疑問】冷凍保存したごはんを食べない(><)を解決 | チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

ロングコートチワワ4頭をそれぞれ老衰で見送り、保護犬のスムームコートチワワ、うららの手作り犬ごはんと、犬猫の食事にまつわる疑問、栄養学、小型犬の高齢期の食事について綴っています。ペット食育講座を開催しています。

『冷凍保存しておいた犬ごはんを、

解凍して与えると、

食べない(><)』





なんてことで、お困りではないですか?


そういう時は、
こんな方法はいかがでしょうか?(*^^*)


『お湯で作ったダシ汁をかけてみる!』

という方法です♪





ほんの少しの手間をかけると、
意外と食べてくれるようです。


動画もご覧くださいね♪





ペットの食事の疑問、ご不安がございましたら、
ペット食育協会(R)のペット食育講座にご参加くださいね。

私、ハイジ☆ママのペット食育講座は、

【門前仲町ペット食育入門講座】
★7月19日(木)13:00~15:30
★東京都江東区門前仲町 東京メトロ門前仲町駅徒歩3分
★愛犬同伴OK(条件あり)

↓↓↓

講座内容詳細を見る
~~~~~~
メルマガ2つ発行しています♪

★超入門犬ごはんメール講座

私のアメブロ記事の中で、
手作りごはん初めての方によくある疑問の記事を、
隔日で10回メールマガジンとして配信いたします。
詳細は以下をご覧くださいませ♪

↓↓↓

メルマガ詳細を見る

★愛犬ダイエットメール講座

私のアメブロ記事の中の、
愛犬ダイエットに関する記事を、
隔日で全7回のメールマガジンとして配信いたします。
詳細は以下をご覧くださいませ♪

↓↓↓

メルマガ詳細を見る


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

ハイジ☆ママでした。
◆◇◆___◆◇◆___◆◇◆
★講座案内のご案内をご覧いただけます
↓↓↓
⇒ハイジ☆ママのホームページを見る

★犬ごはんレシピブログで、
・レシピ(食材と作り方)
・10キロの子、3キロの子の分量をご覧いただけます。
↓↓↓
⇒ハイジ☆ママDeli♪を見る


★Youtubeで犬ごはん動画公開中!
⇒ハイジママYoutubeチャンネルを見る