レインボー 今日は部活無かったので クラスの 紅葉ちゃんと、舞とレインボー行ってました 部屋空いて無かったから パーティールーム... 3人でやで?? 広すぎてビビった ドリンクバーで オニオンスープが 美味しすぎて感動ww ほんまに美味しいで(笑) またスープ飲みに行きたい(笑