+Rukaの日記+ -3ページ目

+Rukaの日記+

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は部活無かったので
 
クラスの
 
紅葉ちゃんと、舞と
レインボー行ってました+Rukaの日記+-ファイル0582.gif
 
 
 
部屋空いて無かったから
 
パーティールーム...
 
3人でやで??
     広すぎてビビった+Rukaの日記+-ファイル0587.gif
 
 
 
ドリンクバー
 
オニオンスープが
 
美味しすぎて感動ww
 
ほんまに美味しいで(笑)
 
また
スープ飲みに行きたい(笑
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば
 
ずっ---と曲聞いてる+Rukaの日記+-ファイル0582.gif
 
 
UVERworld
FLOW
とかいろいろ
 
 
イヤホンで聞いてる時とか
 
大音量!!
 
慣れたけどさ(笑
 
 
 
 
 
 
部活終了キラキラ
 
新聞無事完成したよ!!