+Rukaの日記+

+Rukaの日記+

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

眠いなぅ





暑いっ!!!!!!!

今からおばあちゃん家
電車乗って行ってくる(^^)

あ、電車来た

中、涼しくはない
ただ変な...匂い?する。

それにしても暑い

おばあちゃん家で
アイス食べよー(´`)ドキドキ



昨日ぐらいから
アメブロ再活動したら
32人も見に来てくれてた!!!

ありがたやー\(^^)/


でも誰が見たのか
わかんないのが嫌だね←