+Rukaの日記+ -2ページ目

+Rukaの日記+

ブログの説明を入力します。


テスト1日目は
Vステップのテスト


50分間やのに30分弱で終わる。

英語、数学ん時は寝れへんだけど
国語ん時爆睡してた(笑)


お腹すいたから
LAWSONでリプトンとポテト購入。
太るわ~。てかすでに遅し←

帰ったらチキンラーメンしかない




約8カ月ぶりの更新(笑)

mixiとかGREEばっかしてたーw
浮気じゃないわよ←

でもmixiのが楽しい←



最近バイトの給料の使い道

服、服、服たまに
お菓子になってる\(^^)/

服買いすぎてヤバいよ

そんな私服で出掛ける事
無いに等しいのに←

けどついつい買っちゃうよねw



バイト楽しすぎるってゆー悩み。

可笑しいんかな??
でも皆優しいしおもろいねん
良いとこで働いてるわ自分(´`



てかもぅ4月やで(/\*)
4月20日でぅち17歳\(^^)/
皆プレゼントよろ(*´∇`*)