1日目テスト1日目はVステップのテスト50分間やのに30分弱で終わる。英語、数学ん時は寝れへんだけど国語ん時爆睡してた(笑)お腹すいたからLAWSONでリプトンとポテト購入。太るわ~。てかすでに遅し←帰ったらチキンラーメンしかない
久々(笑)約8カ月ぶりの更新(笑)mixiとかGREEばっかしてたーw浮気じゃないわよ←でもmixiのが楽しい←最近バイトの給料の使い道服、服、服たまにお菓子になってる\(^^)/服買いすぎてヤバいよそんな私服で出掛ける事無いに等しいのに←けどついつい買っちゃうよねwバイト楽しすぎるってゆー悩み。可笑しいんかな??でも皆優しいしおもろいねん良いとこで働いてるわ自分(´`てかもぅ4月やで(/\*)4月20日でぅち17歳\(^^)/皆プレゼントよろ(*´∇`*)