休日に長男との冷蔵庫入れ替え! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

土曜日の夕方、冷蔵庫をトラックに載せ、準備します。
 
明日の日曜の午前中に冷蔵庫の設置に伺う準備ですビックリマーク
 
 
準備完了です。ニヤリ
 
 
そして翌日。S町のAさんのお宅へ到着。
 
22年お使いになったこの冷蔵庫を入れ替えします。ニヤリ
 
 
本日は日曜日なので、長男を連れての冷蔵庫設置ビックリマーク
 
まずは無事に古い冷蔵庫を搬出しました。爆  笑
 
 
今回設置する冷蔵庫は3ドア340リットル。
 
77キロの冷蔵庫のため、かなり設置は楽ですねグッ爆  笑音譜
 
 
高さが5センチ小さくなりましたが、幅、奥行きはほぼ同じです。
 
並べてみてもサイズ、似ていますねグッ
 
 
そして無事に設置完了ですニヤリ 土間への設置で、水切りのために
 
傾斜が付いています。 水平を取るために少し苦労しましたが、
 
無事に水平に設置できました。チョキ
 
 
冷蔵庫キャンペーンで、まだ壊れていない冷蔵庫でしたが、
 
いい機会だからとの事で入れ替えしていただきました。
 
Aさん、本日は冷蔵庫のお買い上げ、ありがとうございました。爆  笑音譜
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3250号