ビエラローテーション、ディーガーローテーション! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日の最初の仕事は、網戸の貼り替え後の2階窓への取り付けから。
 
 
アパートの2階の部屋の網戸を張替えました。
 
鍵が掛かっているので(笑)はしごを掛けて取り付けしてとの
 
大家さんからのご依頼の通りに取り付けさせて頂きました。グッニヤリ
 
 
さて、こちらは小松市S町。 テレビとレコーダーの納品ですビックリマーク
 
 
S町のMさんのお宅のリビング。
 
現在は40インチの液晶テレビをお使いです。
 
今回は寝室のテレビの入れ替えでこのテレビとレコーダーを
 
ローテーションします。グッ
 
 
テレビを取り外し、次に1つ下の段のレコーダーを外します。
 
 
コチラは4K 49インチ液晶テレビと4Kレコーダーの設置後。
 
レコーダーとテレビを無線ルーターに接続中ですニヤリ
 
 
さて、こちらは2階の寝室。昔メインでご覧になっていた
 
今では懐かしいフラットなワイドテレビですビックリマーク
 
お買い上げ頂いたのは平成13年.....19年びっくりハッ経ってましたビックリマーク
 
テレビはまだ大丈夫でしたが、
 
下のブルーレイレコーダーを通して地デジ、BSをご覧になってて、
 
今回、このレコーダーが壊れてしまいました。あせる
 
 
そこで、2階からテレビとレコーダーをセットでローテーションしたわけです。
 
こちらも無線ルーターと繋ぐことで、
 
1階リビングで2階のレコーダーも操作可能に。音譜
 
2階の寝室からもリビングのレコーダーを操作できるようになりました。爆  笑音譜
 
 
使い方も幅が広がり、楽しめるようになりました音譜
 
Mさんも、便利に使えるようになってお喜びでしたニヤリ
 
Mさん、本日はご依頼頂き、ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3250号