汗かいて2階の冷蔵庫を入れ替えました! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日は、久しぶりに2階への冷蔵庫入れ替えを行います。グー
 
訳あって、今回トラックを出してもらった石川青年部会のSさん。
 
幌の無いトラックですが、天気も良くて助かりました晴れ
 

 

2階のLDKでお使いだった550リットルの6ドア。

 

12年お使いになられました。お疲れさまでした。ビックリマーク

 

まずはドアを4枚外しての軽量化。

 

これだけでもかなり軽くなります爆  笑グッ

 

 

このように、降りる階段をキッチリと養生しました。

 

 

モチロン、玄関、廊下もこのように徹底して養生しての移動です。

 

 

実は、ホームエレベーターがあるMさんのお宅ですが、

 

残念なことに幅が少し足らず、

 

古い冷蔵庫も新しい冷蔵庫も載せられませんガーン汗

 

階段から行くしかないんです.....あせる

 

 

3人での会談移動は、さすがにスマホを構える暇もなく、

 

汗をかいて2階のLDKに上げた完了後の写真ですニヤリあせる

 

今回は少し小さめにとの事で、背の低い450リットルの6ドアです。

 

ガラストップの落ち着いた色ですから、赤のキッチンにも

 

合いますね爆  笑グッ

 

 

M町のMさん、本日は冷蔵庫の入れ替えのご依頼、

 

ありがとうございました。お願い

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3108号