ドラム洗濯機のエラー表示 H35 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
1月最後の日の今日は、ドラム洗濯機の修理です。
 
お買い上げ頂いて2年。A町のHさんのお宅です。
 
症状としては....
 
 
このVベルトが時々外れるんです.....これまで2回外れました滝汗あせる
 
エラー番号H35の表示でドラムが回らなくなります。びっくりあせる
 
 
今回はVベルトの交換と....
 
 
このモーターを交換します。
 
 
このモーター、かなり下についていておまけに重いんですが、
 
さほど難しくなく交換できます。ニヤリ
 
 
交換してVベルトを掛ける時、外したベルトがかなり伸びていたことが
 
わかりました。 新しいベルト、本当に掛けるのがキツイですあせる
 
image
 
裏フタを取り付け、交換は完了でですビックリマーク  
 
ドラム洗濯機を元に戻し、試運転を行います。
 
 
洗濯、脱水、乾燥と確認し問題ないようです。
 
これで様子を見て頂きます。ニヤリ
 
image
 
5年保証での修理ですので、Hさんのご負担はありません。
 
Hさん、ご迷惑をお掛け致しましたビックリマーク
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第2974号