こころの密は変えません! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
昨日に続いて、『のぼりシリーズビックリマーク
 
『こころの密は変えませんビックリマーク
 
感染対策をしっかりと行い、今まで同様 
 
お困りの事がございましたらお客様宅へお伺いいたしております ニヤリ
 
ご心配なく、ご連絡くださいませニヤリ
 
 
 
さて、今回はこのスイッチ。
 
1番下のダイヤル式のタイマースイッチ。 ダイヤルが割れて、
 
換気扇のスイッチを入れることができなくなった白山市B町のYさんの
 
お風呂の換気扇スイッチびっくりあせる
 
Yさんの息子さん、
 
このスイッチを探し回り、ホームセンターとう何件も回ったそうです汗
 
この手のスイッチ、中々置いてないでしょうね....汗
 
image
 
今回は
 
このようなスイッチタイプの換気扇スイッチに交換しました。爆  笑
 
ご年配のYさんも、ダイヤルをひねるのも辛いでしょうから、
 
スイッチを押すだけで換気扇を回せるこのスイッチが力も要らず
 
使いやすいです爆  笑音譜
 
image
 
時間設定もスライドスイッチで
 
15分、30分、90分と3段階の設定ができますしニヤリ
 
image
 
使いやすくなったとお喜び頂けました爆  笑
 
お得意様のYさん、スイッチ1つでも交換に伺いますから、
 
おかしい所ございましたら、ご連絡くださいねビックリマーク
 
本日はご依頼頂き、ありがとうございました爆  笑音譜
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第2973号